2015年04月26日

はりはら塾チョークアート 4月のレッスンの様子☆

 おはようございます。

もうすっかり春ですね。
暖かくなってきました。

4月ももうじき終わりますが、3℃では今年度も新しい講座の開講が目白押し!
作品のUPが遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。


まず本日は、5年目に突入した牧之原市生涯教育の一環として開催中

『はりはら塾 はじめてのチョークアート』

の生徒さんの様子をご紹介します。


今年度は、過去最多人数の20名の生徒さんが受講されることになりました。
嬉しいかぎりですね。
みなさん、ありがとうございます。

4月は初回ということで、全員同じオレンジを描き、
あとはそれぞれ見本の中から好きなモノを描くスタイルのレッスンでした。
全員の作品をUPできなくて申し訳ありません。
毎月順番にUPしますので、お楽しみに。

今月は、全体のレッスンの様子をUPです。

はりはら塾チョークアート 4月のレッスンの様子☆

はりはら塾チョークアート 4月のレッスンの様子☆


それぞれ違うものを描くので、みなさん他の生徒さんの作品が気になる用です(笑)
また、小型サイズの作品なので、すぐに出来上がって何個も描けるのも良かったみたいです。
このスタイルは初めての試みでしたが、成功しました!


来月は、ハワイアンスタイルのチョークアート作品を作成しますので
お楽しみに!



同じカテゴリー(はりはら塾)の記事画像
はりはら塾 生徒さん募集について☆
はりはら塾発表会☆
6月 はりはら塾☆
はりはら塾 続き
5月 はりはら塾の生徒さんの作品☆
はりはら塾☆
同じカテゴリー(はりはら塾)の記事
 はりはら塾 生徒さん募集について☆ (2015-02-21 08:00)
 はりはら塾発表会☆ (2015-02-20 20:40)
 6月 はりはら塾☆ (2014-06-22 08:00)
 はりはら塾 続き (2014-05-16 08:00)
 5月 はりはら塾の生徒さんの作品☆ (2014-05-16 08:00)
 はりはら塾☆ (2014-04-19 07:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はりはら塾チョークアート 4月のレッスンの様子☆
    コメント(0)