2014年06月22日

6月 はりはら塾☆

さて、本日ははりはら塾で完成した作品をUPしていきましょう!

 今月のはりはら塾でも、たくさんの作品が完成しています。

まずは午前クラスの生徒さん。

6月 はりはら塾☆

2回目レッスンの男性の作品です。
しっかり立体感が出せていて、丁寧に仕上がっています。

6月 はりはら塾☆

こちらはオリジナルに挑戦、ご自宅用のムーミンがついに完成☆
3色のムーミンと草むらの色合いがよくマッチしていますよ。

6月 はりはら塾☆

午後のクラスでは、まず夏用のボードが出来上がってきました。
ブルーがとてもきれいな1枚です。

6月 はりはら塾☆
6月 はりはら塾☆

こちらのバーガーは、お二人ともかなり時間がかかってしまいましたがなんとか完成!
難関のレタスも無事に描きあがりました。良かったです。

6月 はりはら塾☆

ベジタブルシリーズのグリーンも、途中で飽きちゃうのですが頑張って2レッスンで仕上げることができました☆
6月 はりはら塾☆

ワインのボードは、ぜひお父様のお店に飾っていただきたいですね。
レアチーズも細かいながら、よく描けています!


はりはら塾では、2年目の生徒さんから順次各自のペースで作品を作るレッスンが始まります。
ゆっくりじっくり楽しんでいただけますので、気になった方はぜひお問い合わせください。
4月からの講座ですが、途中入会も可能です!




同じカテゴリー(はりはら塾)の記事画像
はりはら塾チョークアート 4月のレッスンの様子☆
はりはら塾 生徒さん募集について☆
はりはら塾発表会☆
はりはら塾 続き
5月 はりはら塾の生徒さんの作品☆
はりはら塾☆
同じカテゴリー(はりはら塾)の記事
 はりはら塾チョークアート 4月のレッスンの様子☆ (2015-04-26 07:22)
 はりはら塾 生徒さん募集について☆ (2015-02-21 08:00)
 はりはら塾発表会☆ (2015-02-20 20:40)
 はりはら塾 続き (2014-05-16 08:00)
 5月 はりはら塾の生徒さんの作品☆ (2014-05-16 08:00)
 はりはら塾☆ (2014-04-19 07:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月 はりはら塾☆
    コメント(0)