2011年08月16日

第2東名イベント終了

 おはようございます、3℃です。
13日に裾野~御殿場~小山の新第2東名で行われた、開通前イベント。
3℃も、エコアートエリアのロードアートに参加していきました。


 当日は、大勢のお客さんにご参加いただき、準備していたチョーク(約300本)は、すでに午前中の時点でピンチに!
そして、開始1時間半程度で、なんとエリアの8割が絵で埋まってしまうという、ウレシイけど超焦るハプニングが(笑)。


イベント開始間に撮った写真です。
第2東名イベント終了


第2東名イベント終了


第2東名イベント終了


第2東名イベント終了


その後、混んでるところも撮ろうと思っていたのですが、バタバタしてそれどころじゃな~い!

第2東名イベント終了


第2東名イベント終了


イベント中は、フェラーリやポルシェ、オールドカーや世界で限定500台というレクサス、そしてF1のパレードなども行われました。
他には、自衛隊の音楽隊の演奏や、B1グルメのコーナーなどもあり、みなさん暑い中楽しんでいたようです。


午後には、突然の雷雨!

でも、なんとか無事にイベントは終了。
準備も大変でしたが、終わってみれば楽しく良い思い出になりました。

次は、今週末のSBS学苑の親子チョークアート教室です。
こっちも頑張らなくっちゃ!



同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
12月5日(土) 富士のハギワラさんでチョークアート教室☆
シマアツ!コラボdeチョークアート☆
11月 静岡アトリエ教室の様子☆
11月 サーラ磐田でのレッスンの様子☆
4月 朝日テレビカルチャーでのレッスンの様子☆
はりはら塾チョークアート 4月のレッスンの様子☆
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 12月 チョークアートレッスン開催日☆ (2018-12-02 17:00)
 11月チョークアートレッスン開催日☆ (2018-11-04 17:35)
 9月のチョークアートレッスン開催日☆ (2018-08-27 09:18)
 6月 チョークアートレッスン開催日☆ (2018-06-01 16:46)
 4月 チョークアートレッスン 開催日☆ (2018-03-29 22:49)
 1・2月 チョークアートレッスン開催日のお知らせ☆ (2018-01-14 12:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2東名イベント終了
    コメント(0)